私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS カヌー犬・ガクの生涯!

<<   作成日時 : 2014/07/30 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は人間ドックの申し込みで病院に電話をしたところ、「窓口まで来てください。」とのことだったので、徒歩20分弱の距離にある総合病院まで行って参りました。

途中に図書館があるので帰りは寄り道です

只今「ハリー・ポッター」を読んでおりますが…
ちと寄り道読みに1冊借りました。
画像


カヌー犬・ガクのイラストがとっても可愛い
画像

画像

画像

画像

画像


早速、夕方から読み始めて、第三章 彷徨 を読んでる途中です。

第二章の中に、「犬を飼う喜びは、その犬の幸福な姿を見ることだ。」とあります。
本当にそぉだなぁ…と、しみじみ思う私。

が喜び、目がキラキラとして表情が生き生きとしている姿を見ると幸せな気持ちになります

その昔、散歩の時一緒に並んで歩く花が嬉しそうに弾むように歩き、私の膝あたりを鼻でツンと突いたので、ん?と思って花を見ると、花は私を見上げています。初めて目が合った時はドキーーーンとしたのをよく覚えています(笑)
犬のことを全くと言っていいほど知らなかった私にはビックリの体験で、犬ってこんななんだぁ…としばらくドキドキが止まらなかったのでした(笑)
感情の通じ合う感じが不思議でした

今は横になって寝る時間が増えた生活に突入しているけれど…
の「幸せな姿」が少しでも見られるようにしたいなと思います


 普通の家庭犬とは全然違う環境で沢山の経験をして生きたガク
野田知佑さんとの絆は強固で相性はバッチリな感じ
幸せなワンコですね。

まだ半分しか読んでいませんが…オススメな1冊です
この本は購入して野田知佑さんのサインを貰いに行きたいくらいです



今日の花です。

ご飯は半分ちょっとしか食べていないですねぇ…
ちょいと心配です
が、元気にお散歩しましたよ
画像



※今日もお読みいただきありがとです
こちらチョイと若い頃の花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カヌー犬・ガクの生涯! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる