私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の歯!W

<<   作成日時 : 2014/07/04 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

花ちゃんまたちょっと歯の調子がイマイチでつ。
腫れたり引っ込んだりの繰り返しですな…少し腫れてます
画像


でも…今日も特等席でマッタリ
う○こも出てるし、ちゃんとご飯も食べてます
画像


この後、私も花の隣に伏せて、二人でがん首揃えていたら、柵越しに今は亡き花のお友達だったママさんが通り、声を掛けて来た(笑)
ちょいと恥ずかしい感じだったけども…そのままの姿で雑談…まぁいいやね


全然関係ないけど…今、森高千里がテレビで歌ってる
変わらずキレイだのぉ…



※今日もお読みいただきありがとですっ
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の歯!W 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる