私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガ34回目!

<<   作成日時 : 2014/07/07 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

七夕ですが、あいにくのお天気でお星様は見えないですねぇ
でも、お星様にお願いはしておこぉ


ヨガを始めて4ヶ月が経ちました。
今日は34回目のレッスンで、B教室で20回目でした

そして、今日のレッスンは初めてビギナークラスのレッスンから少し慣れた人向けのクラスです。
ちょいとドキドキでしたが…

ムムムムっ
ヨガマットが2つだけ用意されている…
もしや私だけ
と思ったらそうでした 先生のマットと私のマットの分です。

出来ないものもあったし、先生が私に合わせた簡単なメニューに少し変えてくれたみたいな様子もありでした

結構、いつもより筋力を使った感じで、引き締めたい筋力つけたい希望のある私には良かったように思います
先生もやっていけるんじゃないかな?…程度には思ってくれたみたいなので、次回も同じクラスで予約を入れました。

次回は10日(木)です。今度は既に予約を入れている人がいるそうなので1人ではありません。
迷惑にならないようにガム張りますっ


今日の花です。

今朝、散歩が終わった家の前でお隣の奥さんと立ち話になり、ヨガへ行く時間に迫ってしまいました。
んで、すっかり花に朝ご飯をあげていなかったこと…
ヨガから帰ってから30分位して気が付きました

なので、お腹が空いてガツガツ食べるかな?と思いきや半分ちょっと位しか食べず心配したけれど、少し時間を置いて手で食べさせてあげたら全部食べました

夕飯は消化がまだ進まないであろうと、ちと遅めにあげました。
それでもあんまり食べないかな?と心配しましたが…
完食でしたぁ

今朝、う○こも沢山良好なものが出てたから消化の調子も良さげです

元気です
画像

画像



※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨガ34回目! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる