私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風11号!

<<   作成日時 : 2014/08/10 21:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は一日、大雨が降ったりやんだりの繰り返しで、途中とても風が強く吹きました。

そんなお天気の中、朝の散歩も夜の散歩も雨がやんだところでチャチャッと行くことが出来ました

夜、7時ごろの空です。変わった空模様ですねぇ…。
画像

画像

は、今日も元気に歩きました



台風の被害に遭われた方は大変なことです。
お見舞い申し上げます。

今、我が家では強い風の吹く音がしております
まだ台風は通過中ですので、これからまた被害が出ませんようにと祈るばかりです


※今日もお読みいただきありがとうございます
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風は通り過ぎたようですね。
まこさんのところは大丈夫でしたか?
我が家は、たいした被害もなく済みました。
竜巻があったり、土砂崩れがあったり・・・被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
PING
2014/08/11 10:04
☆PING♪さん

あい、ありがとうございます
PING♪家は被害無く何よりでした
我が家も特に大きな被害はありませんでしたが、ミニトマトの支柱が少し倒れてしまいました。
そんな程度で何よりでした。
ホントに天災は怖いです
マコ
2014/08/11 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風11号! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる