私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆ですね!

<<   作成日時 : 2014/08/13 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は妹と一緒に仏様の母親をお迎えにお墓参りへ行ってきました

妹運転で少しの間、高速道路にも乗ります。
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃとくっちゃべっている内に、降りるインターを過ぎてしまった

が、その後、次のインターまでの間にETC専用の降り口が新しく出来た模様で、かえって時間短縮の新しいルートを発見することが出来ました

しかしまぁ姉妹はいろいろいろと話すことが盛り沢山
よくしゃべった日となりました(笑)


今日の花は、食欲がイマイチですが元気です
画像
画像



そして…
「ウォーキング」2日目、ちょっと起きるのが遅かったのですが、6:50から40分弱歩いて来ました

※今日もお読みいただきありがとうございます
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆ですね! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる