私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物っ!

<<   作成日時 : 2014/08/17 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお上りさんで銀座へ行って参りました

お昼ころに有楽町駅で妹と待ち合わせ。
妹はヨガウェアを買いたい
私はヨガウェア見たい(笑)&姪っ子1号への大学入学祝いの品を買いたいが、目的です。

結果、妹も私も色々見て目的は達成

私はその他にも以前から欲しいと思っていたアイテムをGET出来ました
「靴」「スポーツ用インナー」「小銭入れ」
画像


ランチとディナーも美味しいものを食べられたし、お買い物も出来てとっても楽しい一日となりましたっ


花ちゃん長い時間お留守番、ごめんよぉ
「あいよぉ でも、ちと寂しかったぁ」by花
画像




霧雨の中、今日もガム張りますた
早朝ウォーキング
6日目 6:15スタート 30分間 3,630歩


※今日もお読みいただきありがとですっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買い物っ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる