私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!ウォーキング継続1週間(笑)

<<   作成日時 : 2014/08/18 23:58   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ウォーキングなるものを始めて今日で1週間経ちましたぁ
とりあえず、三日坊主は脱出です(笑)

早起きが一番危惧するところなのだけど…なんとかガム張っておりますです

 早朝ウォーキング

6:15スタート  大体30分間  3,900歩
途中、以前よく合っていた近所のおばあちゃんのお友達に久し振りに会い、ちょいと立ち話ししたので、時間は大体です(笑)

で、私の歩いているコースは以前花と散歩コースになっていたところプラスαくらいの距離です。

川沿いの車の通れない桜並木の道を歩きます。
その道に昔々たまに北海道の市・町名がチョークらしきもので書かれていたことがありました。

数日前、そのらくがき?にまた遭遇したのでした
やはり北海道の市・町名がたぁくさんと、難しい漢字が書いてありました。

昨日の朝の時点では、雨でほとんど消えて見えなくなっておりました。

そして今朝…もっと先に行った場所にまた書かれていました。
進行方向に向かって撮影。
画像

キレイに書かれています。
画像

振り返り撮影。こちらから書かれたようですね。
画像


で、まだありました。私の進行方向です。
画像

山の名前…
画像

振り返り撮影。
百名山ですね 
画像


すごいですっ
年配の男性の方が書いているイメージですが…どぉかな(笑)



今日の花です。 元気ですっ
画像

画像


と一緒に写る影が好きです
今日は初めてハーネスの花との影です。
画像


あ、あと今日はヨガ教室46回目!B教室29回目でした

足指のチョキに苦戦
先生から「ガンバレーっとお声かけいただきました(笑)
ガム張りますっ


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜。花ちゃん良い笑顔しますね。なんか嬉しいことあったかな。見てるだけで、こっちも幸せになります。
温泉名と山の名はすごいですね。一種のミステリー。これ書いた人、メモを片手に書いたんでしょうか?全部憶えているならすごい!と記憶力が低下傾向にある私は素直に感動しました。
鼓太郎&小夏
2014/08/19 23:18
☆鼓太郎&小夏ちゃん

ワンコは年を取るとなんとなく表情、目力が無くなってしまうイメージなのですが、今のところまだこんな表情を見せてくれる花に私も嬉しい気持ちになります

らくがき?…そぉなんですよぉ…ミステリー(笑)
ホント、何か見て書かれてるんですかねぇ?
それにしてもこんなに沢山、屈んで書くのも大変ですよねぇ…
書いているところを拝見したいですが…時間帯が違うようですから会えないかなぁ…
マコ
2014/08/19 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!ウォーキング継続1週間(笑) 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる