私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!花16才3ヶ月

<<   作成日時 : 2014/08/19 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

気がつけば、花が16才のお誕生日(5/19)を迎えてから3ヶ月経ちました

月日の経つのが早い
今やもう花の年になったら私の1日が1週間に値するのではないかと思っています。
もっとゆっくり過ぎてくれたらいいのに…と花の寝顔を見ながら思うけど…
1日1日がホントに貴重ですね

今日は午前中、あまり主食のご飯を食べずに、バナナとビスケットはよく食べた花

ドライフードにウエットフード、その他色々食べなくなってはヨーグルトを足したり、またすぐ食べなければふりかけをかけて…と色々してますが、どーも主食を食べない…という状況で、夕飯は思い切ってまたドラフードだけにしてみたろころ、お嬢様食べだけれど、よく食べてくれました
茹でたキャベツもよく食べました

良かった
なんだかよくわからないけれど、とにかく食べてくれたので嬉しい

今日の花です。元気です
画像

画像

次は16才と4ヶ月に向かってガム張ろぉ


今日の早朝ウォーキング
8日目 6:20スタート 40分間 4,400歩

雨で消えてしまっていた文字のあとに、再度らくがき?がありました。
画像

国の名前ですね。フリガナが無くても読めますか?(笑)

進行方向より振り返って撮影。
画像



あと、今日はミニトマト13個収穫しましたぁ
画像

<収穫合計>

ミニトマトちゃん:27個






※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花さん16祭と3ヶ月おめでとうございます。
毎日が勝負ですが 又 来月4ヶ月のお祝いが出来ます様に。
穏やかに楽しく笑って過ごしてね(^_-)-☆
kei
2014/08/20 20:23
☆keiさん

あい、ありがとぉございますっ
穏やかに楽しく笑って過ごすことがホント大切ですね
ガム張りますっ
マコ
2014/08/20 23:18
あぁ、ミニトマト美味しそう♪
串焼きにして食べたいな♪(笑)
PING
2014/08/21 00:21
☆PING♪さん

串焼きですかぁ…
今度チャレンジしてみますね
マコ
2014/08/21 07:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!花16才3ヶ月 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる