私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS REGALの靴!

<<   作成日時 : 2014/08/20 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、銀座で靴を買いましたが、実はもう1足買いたかった靴があったのでした。

購入した靴は私の足に合う&好きなメーカーの「REGAL」です
その時に見つけた靴で以前から雨の日に履く靴が欲しかったのです。

バシャバシャ雨が降っている時は長靴で良いのですが、そこまでいかないような雨のとき、又は雨が降るかも知れないなという時に履く靴です。

残念ながら在庫がなく、サイズだけ確認してネットで購入。
その靴が届いたのでした
画像


強力な撥水性・防汚性があるそうで、内部はゴアテックスです。
完全防水ではないです。
ソールは雨用になっています。可愛い
画像


今までは古い靴を履いていたのですが、これで怪しい天候時のお出かけも安心です
ネット通販…便利ですねぇぇぇ


今日の早朝ウォーキング
9日目 6:05スタート 40分間 4,420歩
けっこうバテてます


今日の花です。元気です
昨日に引き続き、ご飯はよく食べました
画像

なぜかいつも足、お尻をテーブルの脚のトコにくっつけていることの多い花(笑)
画像




※今日もお読みいただきありがとですっ
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
REGALの靴! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる