私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の主食…

<<   作成日時 : 2014/08/22 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ドライフードだけでは食べなくなったので、色々混ぜて食べさせていた花のご飯。
いろいろ混ぜても食べないので、いつも食べていたドライフードのみにしたところ、再度よく食べるようになったので、今日もドライフードのみであげました。

朝はまぁまぁ食べたのですが、夜はお嬢様食べでやっと少し食べたくらい

えー…なぜに食べないのか

で、今一度そのドライフードに少し温めたウェットフードを混ぜてあげてみました。
すると…
率先して自分で食べました

ちょいとアングルが良くない画像ですが…
画像

あっという間に食べたのでビックリッ

お腹空いてたんぢゃない

のその時々の食欲に合わせて根気よくご飯をあげたいと思います
食欲が全く無いわけぢゃないようなので少し安心しますた


今日は、美容室の予約をしていて、少し早めにいき百貨店内のスポーツ店を物色

いろいろ見ていると、ヨガウェアのみでなく、スポーツウェアやグッズなども良いと思うものが沢山
で、1つアイテムを購入しました。
「シリコンボトル」です
冷凍保存も出来るし、温かい飲み物も入れられ、電子レンジで温めることもできるのです。
そして歩きながら走りながらでも飲みやすく、中身が無くなったら丸めることが出来る優れものなのです。
画像

早速明日のウォーキングに持参します

それと、栄養士の店員さんの話しを聞き、アミノ酸のサプリメントも購入しますた
肉、魚があまり好きでないのでサプリメントで補います
画像



今日のウォーキング
11日目 5:45スタート 45分間 3.8km 5,550歩

朝のウォーキングに加え、チョロチョロしていたので本日の歩数は今までの最高記録
12,630歩でした
画像

なんかちかれました

が、早起き、明日もガム張りますっ



※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の主食… 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる