私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキング、やってみたら好き(笑)

<<   作成日時 : 2014/08/23 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夕方、少し涼しくなったので日が落ちる前に朝のウォーキングに加えて夕方も歩いて参りました

とりあえず、今朝のウォーキング
12日目 6:00スタート 45分間 3.7km 5,560歩

らくがき?」の続報があります(笑)

今朝、歩いているときに犬の散歩をしていたご夫婦が、何やら「らくがき?」について「らくがき?」を書いてる人について知っている方と話していたのです。

聞こえた話しは「書くときは最初の文字と一番下の文字を先に書いて、それから中の文字を書いてるんだよ。ちゃんと等間隔になるように、とにかく几帳面に書いてるよ」ということでした。

どんな方なのだろぉか?
ミステリー(笑)

そして、夕方のウォーキングは朝のコースの少し短縮版で30分ほど歩いて来ました

キレイな空を見ることが出来ましたよ
画像


昨日購入した「シリコンボトル」も大活躍です

結局、本日の歩数は9,234歩 6.2km でした


今日の花です。
ドライフードにウェットフードを混ぜたご飯をよく食べてくれました
完食ですっ
画像




※今日もお読みいただきありがとですっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ウォーキング良いですよね。
私もまた歩かなきゃと思いつつ、日々の暑さに負けています(笑)
あまり無理せず、長く続けられるようにしてくださいね。
花ちゃん、元気そうですね。
また花ちゃんの笑顔を見たいな(笑)
赤い壁のニャア
2014/08/24 06:29
☆赤い壁のニャアさん

おはようございますっ
先ほども歩いて参りました
ウォーキングは続きそうです…多分(笑)
天敵は「早起き」です。ガム張ります
ニャアさんも奥様と一緒にいかが?

は食欲の善し悪しで私の心配度のメーターが振れていますが、今のところ歩く意欲もあるし元気でいてくれて何よりです。
十くんは暑さにバテていませんか?
暑さもあと1ヶ月、も少し辛抱しましょうね
マコ
2014/08/24 07:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウォーキング、やってみたら好き(笑) 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる