私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくてもクールマット?!

<<   作成日時 : 2014/08/28 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

天気がイマイチですが涼しくて過ごしやすいですね。
なので、エアコンは点けていませんが…

只今、花ちゃんどっぷりクールマットの上におります。
画像

暑いのかな

一応、起きてるときのお顔です  「なぁ〜に」by花
画像
 
「何でもないよ〜ん」…迷惑そぉ(笑)


今朝は早起きしました。
とゆーのも、眠りの途中、蚊に喰われて目が覚めたり、花が寝ながら走る音で目が覚めたり…と、あまり質の良い眠りではなく、ちと眠い感じでしたが、目が覚めた4時過ぎに思い切って起きちゃいました 

今朝のウォーキング

17日目 5:05スタート 60分間 5km 7,140歩
ガム張りますた

オムロンのみんなでイベント エントリー中!
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 118,519歩 1,385位/4,578人(参加者)


※今日もお読みいただきありがとですっ
こちらの花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ数日、急に涼しくなりましたね〜
体調管理に気をつけて、爽やかな秋を迎えましょう♪(笑)
PING♪
2014/08/29 14:00
☆PING♪さん

あい、そぉですねぇ
朝のウォーキングは気持ちがいいです
もハァハァすることが大分無くなり、体への負担が少ないようです
マコ
2014/08/29 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼しくてもクールマット?! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる