私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 本「犬のことば」

<<   作成日時 : 2014/08/30 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも犬の気持ちがわかる…という類の本は、読まなくてもわかるから…と思い、買うことがありませんでした。
が、今更ながら…書店で目にして買ってしまいました(笑)

「犬のことば」
画像


写真集?という位、写真がたぁ〜くさん掲載されています。
文字のページは少ないのですが、心惹かれたページがあり購入したのでした
画像

このページの記述によれば、私は今「人生最高の幸せ」真っ只中のようです。
確かにそぉだと思います

そして、その幸せな分、必ず来るお別れはツライものですよね
大丈夫かな…私…考えて悲しくなっても仕方なしっ

ねっ花 幸せだよ〜ん 仲良しぃ〜
画像


今日も桜の木の下パトロール
画像


窓を開けたので「特等席」…決して昨日の画像ではありません(笑)
というくらい同じような位置画像です
画像

ず〜っと変わらない幸せな日が続けばいいのになぁ
人生には試練がつきものか…


今朝も雨が降ったりやんだりの天候の中、ウォーキングして来ましたぁ
行こうかどーしようかと空の様子を見ては家の中をウロウロとしてましたので、出発は遅めです(笑)

19日目 6:35スタート 60分間 5.3km 7,520歩

& 本屋さんまで片道10分くらいの距離を歩いたりもしたので、
本日の歩数は合計 11,372歩 でした。

オムロンのみんなでイベント エントリー中!
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 142,492歩 1,326位/4,650人(参加者)



※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本「犬のことば」 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる