私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS お湯?!

<<   作成日時 : 2014/08/04 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

連日暑いですねぇぇぇ

今日、我が家では…水道から出る水が…
お湯
って感じになっていました

この暑さに、一度も故障はしたことはないのですが寿命が来ているエアコンがフル稼働しているので壊れないかと心配です
ひたすら壊れないことを祈っている私です

万が一、壊れたとき対策に、花用にとペットボトルを数本凍らせてはいるのですが…。
備えあれば憂いなし


ここのところ食欲が無かった花は、茹でたキャベツを食べ始めてから食欲が戻って参りました。
う○こも朝から出たし…今日のご飯は完食でした
良かった
画像


また明日も一日ガム張ろぉ


※今日もお読みいただきありがとです
こちら初老のころの花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お湯?! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる