私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガの成果?!&おしゃべり日!

<<   作成日時 : 2014/08/06 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今さっきですが…

何気に立っている状態から、膝を曲げずに体を前に屈め指先を地面に向かって伸ばす前屈をしてみたところ…
指先がせいぜい足首くらいまでしか行かなかった状態だったのに…
なんとぉ
ベッタリと床に手の平までつきましたぁぁぁ

すごぉぉぉい
そんな簡単に体は柔らかくならないと諦めながらも週2回程のヨガレッスンを続けている私。
知らず知らずの内に出来なかったことが、ささやかではあるけれど出来るようになるのだと、喜びと驚きとでした

まだまだ「ヨガモドキ」だけれど、気を良くしてガム張りますっ


で、今日は元同僚の「るんるん♪」とランチ&ディナーまでして参りました

たまにはフォークとナイフを使って美味しいものを食べたいとリクエストし、クーポンも利用して2,000円ほどのランチコースをいただきました。
しっかりと手の込んだ料理を久し振りに食べて満足の私(笑)
るんるん♪は満足してくれたかな?

場所を変えてお茶もしてディナーも食べちゃいました

いっぱいいっぱいあらゆるジャンルでお話し出来て止まらないやめられない
とっても楽しい時間が過ごせましたぁ

中でも…私の体脂肪率をるんるん♪に暴露(笑)
驚かれ

まだカロリーを消費するための運動量が不足しているという原因に至り…
ヨガに通わない日、週に1日からでも早朝に歩いた方が良い!ということになりました

早速、生活に取り入れたいと思います。
目指せ体脂肪率マイナス5%

今現在、朝はラジオ体操をやっています。
あと、ご存知の通りヨガですね。
通うには徒歩です。往復45分から50分程度も運動にはなります。

これに加えて朝の散歩ですね。
ファイティンっ


一方、今日の花です。

画像


私の帰宅後、すぐにお散歩

それからご飯だったのですが、なぜか1/3しか食べず
なので、バナナをあげると1本食べました。
おやつ用のビスケットにも超がっつく程に食欲を見せました。
画像

すごい勢いにビックリです

とりあえず、好きな物は食べるということで、良かった?です(笑)

、明日もガム張って生きるぞよ


※今日もお読みいただきありがとです
こちら、関心を持って頂いた記事のバナーをポチッとお願いします
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨガの成果?!&おしゃべり日! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる