私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩行補助ハーネス!

<<   作成日時 : 2014/08/07 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

の後ろ足が弱ってしまっているのが顕著だったので、後ろ足用の歩行補助のものを以前買ったのですが、今現在まだ使用には至っていません。

そうこうしていると、前足が悪くなって来ていて先日ブログに書いたばかりですが、今日また左前足が同じように甲から落ちて転びました
この間ほど派手ではなかったけれど…

こんなに頻繁に起こるようではこのままではイカンなと思っていたところ、お友達ラビィちゃんのお散歩に遭遇。
いつも会うとパパさんでもママさんでもご夫婦で花を可愛がってくれます。

ラビィちゃんも私になついてくれて、私の足にべったり張り付きます(笑)

で、花がここのところ転ぶようになった話をしたら、介護用のハーネスがあるからと、花ちゃんにサイズも合うと思うから…と貸してくれることになったのでした。
最高4頭の多頭飼いをしていて、代々使用していたものだそうな。

今はラビィちゃん1頭になりました。
まだ7歳で元気ということもあり、しばらく使用する予定も無いからと。

私は甘えさせて貰う事にして、「ついでの時にでも…」と言ったのですが、散歩を終えてすぐにわざわざ持って来てくれました。恐縮でつ

早速、花に合わせてみました。
画像

画像

バッチリです

明日から早速使用させていただこうと思います


※今日もお読みいただきありがとうございます
こちら顔が白くなり始めた頃の花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歩行補助ハーネス! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる