私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のハーネスデビュー!

<<   作成日時 : 2014/08/08 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

花ちゃん昨日お借りした前足用のハーネスで本日初お散歩に出ましたぁ
画像


盲導犬みたいです なんつって
画像


まだまだ自分で歩けるので、ほとんどこちらは力要らずでいますが、やはり今日もちょっと「カクン」となったので、早速ハーネスが役に立ちました

歩行補助用のグッズは優れものですねぇ…
私みたいに ぶきっちょさん は、自分で作ることも出来ないのでこういうものがあるとホントに助かります

、体のためにも、少しでも長くいつまでも一緒に歩けるようにガム張ろうねっ


※今日もお読みいただきありがとです
こちらハーネスとは無縁の頃の花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のハーネスデビュー! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる