私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も歩いたよん!

<<   作成日時 : 2014/09/01 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も雨がバシャバシャと降っておりましたが…
7時過ぎにはやんだので、少しでも歩こうとウォーキング出発しました

21日目 7:25スタート 30分間 2.6km 3,820歩
ちょいと遅い出発で、今日から新学期の始まった小・中学生の通学と重なっちゃいました

そして…またまたミステリーのらくがき?ありでした(笑)
画像

画像

今度は山号とお寺の名前でした。
雨が降ってだいぶ消えておりましたが…
このシリーズ…どこまで続くのか?(笑)

今日は午後からヨガレッスンもあったので往復歩きました。
歩数の合計は 9,558歩 でした。
もちっと歩けたら1万歩だったのですが…ヨガの帰りにはまた雨が…結構降り続いてしまったので断念しました。

オムロンのみんなでイベント エントリー中!
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 162,968歩 1,480位/4,744人(参加者)
参加者は増え、私の順位は下がってゆく…
ちなみに現在1位の方は…916,590歩 です

明日も歩くど

今日の花です。
天気が悪くてしっこするくらいしか外に出なかったけど…元気です
画像



※今日もお読みいただきありがとですっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も歩いたよん! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる