私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!ウォーキング継続1ヶ月(笑)

<<   作成日時 : 2014/09/11 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜…ウォーキングを始めて丁度1ヶ月が経ちましたぁ

週に4日くらい歩けたらいいな♪と思って気軽にスタートしたウォーキング
なんとぉ1日も休まずこの1ヶ月間歩いちゃいました

やってみたら、思いのほか気持ちが良く、歩いてるコースも緑が多いところなので空気がおいしいのです

加えて、歩数計機能を含む「活動量計」の活用のお陰で、モチベーションもUP
いつもブログに順位を掲載していますが、ウォーキングを始めてすぐに始まったイベント「夏ウォーキング」にもエントリーしたのでガム張った次第?です(笑)

今朝のウォーキング

31日目 7:20スタート 50分間 4.3km 6,230歩

オムロンのみんなでイベント エントリー中!(8/15〜9/26)
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 277,867歩 1,320位/5,074人(参加者)

これからはもっと歩きやすくなる季節
ゆるゆるとガム張って参りますっ


今日の花です

シャッターの音でこっち向きました。
耳がどんどん聞こえるようになっていくような…(笑)
画像


夕方のお散歩では…
画像

いやぁ…画像、花の左側の道路後方に、小さな「物体」が数個転がってるのが見えますか
とUターンして来たところなのですが…
私、花の「落し物」に気づかず写真撮ってたのでした

この後、一休みでそこにそのまま伏せをしてしまった花

その間に「落し物」を拾いに行ったのですが…気づくと、休んでいる花のトコにも…また「物体」がありました(笑)
とりあえず、良好だし、出てヨカッタです


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!ウォーキング継続1ヶ月(笑) 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる