私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ごしやすい日でした!

<<   作成日時 : 2014/09/12 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はとても気持ちの良い気候の一日でした

も外では気持ち良さそうにしていました
涼しくなると、外に居られる時間も長くすることができ、良い気分転換になりますね
画像



朝・夕とウォーキングに行ってきました

今朝のウォーキング

32日目 7:25スタート 60分間 5km 7,310歩

夕方のウォーキングも合わせて 歩数合計は 11,232歩 でした。

朝のカルガモちゃん(上 画像)
画像

夕方のカルガモちゃん(下 画像)
ほぼ同じ場所だったので、同じカルガモちゃんかなぁ

オムロンのみんなでイベント エントリー中!(8/15〜9/26)
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 289,099歩 1,294位/5,092人(参加者)

明日は朝から晴れるみたいなので、早くから起きてウォーキングに出発したいです
ガム張りますっ

早寝早起き


※今日もお読みいただきありがとです
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
過ごしやすい日でした! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる