私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべし花!

<<   作成日時 : 2014/09/16 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久し振りに大きな地震がありましたねぇぇぇ

そんな中、我が家の花ちゃん、地震を予知する…なんてのはあり得ません(笑)
起きることなく爆睡していました。

がも少し若いときでも、夜中に震度3の揺れで私が目を覚ましても花はひっくり返って寝ておりました

獣の血は完全にありませんね

今朝の花です
今日は外に出る、ご飯食べる以外はずーっと寝ておりました。
画像


今日のウォーキング

36日目 7:10スタート 60分間 5.4km 7,510歩

今まで、花と外に出たときに、あまりにソロリとゆっくり歩いているので、歩数計にあまり反映されていなかったと思うのです。
今日は、ちょっと意識してちゃんと歩いてるよとわかるように歩いてみました。
結果…歩数が増えました(笑)
歩数合計は 9,029歩 でした。

オムロンのみんなでイベント エントリー中!(8/15〜9/26)
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 330,678歩 1,408位/5,216人(参加者)
順位が結構落ちて来てしまいました 


※今日もお読みいただきありがとです
こちらの12歳の花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐るべし花! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる