私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も寝坊助の花!

<<   作成日時 : 2014/09/17 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

高齢になってから起きる時間が遅くなった花

以前は私が起きると一緒に起きた…
そのうち、私が起きても起きず、私がラジオ体操をすると起きた…
そのうち、私がラジオ体操をしていても起きず、雨戸を開けると起きた…
最近…雨戸を開けても起きないときあり…

今朝は全然起きて来ないので、8時まで待ってからそっと起こしてあげました。

どーなってるのかな

で、今朝のお散歩で隣りの公園へ
画像

元気は元気なんですけどねぇぇぇ…

そして家に戻ると再びご飯を食べたらまたずーっと眠るのでした。

なので、夜7時過ぎにまた起こしてあげて、外に行くようでした。
大丈夫なのかな…と、ちと心配していますが、起きているときは元気なので大丈夫なのかな(笑)

も少し様子を見守ります


今朝のウォーキング

37日目 6:25スタート 45分間 4.1km 5,990歩

今日の歩数合計は 7,229歩 でした。

オムロンのみんなでイベント エントリー中!(8/15〜9/26)
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 337,907歩 1,411位/5,239人(参加者)

このところ1万歩に達してないのでガム張って歩かなくちゃなん


※今日もお読みいただきありがとです
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
花ちゃん、よく寝てるみたいですね。
人間も年を取ると寝ている事の方が多くなるみたいだしね。
そういえば、十兵衛も朝起きても横になっている時の方が多いかな。
うちは、部屋までの階段があるのでいつまで部屋に帰ってこられるのか心配してます。
赤い壁のニャア
2014/09/18 17:15
☆赤い壁のニャアさん

あい、コメントありがとです
そぉなんですよぉ良く寝ています。
浅い眠りのときは「え?」と思うくらい小さな物音でも起きるときもあるのですが、爆睡してると体を触っても起きません(笑)

十くん毎日のように階段を上り下りしているのなら結構ずーっと大丈夫ぢゃないですか?
は2階への階段を上から降りるときに自分でなぜか降りられないことがあり、怖かったのかそれから上らなくなりました。結構早いうちでしたねぇ。
マコ
2014/09/18 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も寝坊助の花! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる