私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のオムツ具合い!

<<   作成日時 : 2014/09/21 21:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は寒い位の朝でした。

そんな中、いつものごとく半袖・短パンでウォーキングに出発
そのせいか…今、なんとなく風邪っぽい

今朝の日の出で〜す
画像


今朝の花で〜す
食欲もあり、ご飯をちゃんと食べてます。
画像


一応家の中ではオムツしてますが…
画像

やっぱり落ちて来てしまいますね
度々引き上げてます(笑)

サスペンダー付きのオムツカバーをすると良いのかも知れませんが…
今日はしっこを家の中ですることはありませんでした。

んー…花ちゃんのしっこ事情はどぉなっているのか…
毎日が色々なのですね


今朝のウォーキング

41日目 5:30スタート 55分間 4.9km 7,040歩
本日の歩数合計は 7,285歩 でした。

オムロンのみんなでイベント エントリー中!(8/15〜9/26)
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 377,495歩 1,474位/5,348人(参加者)

早めに風邪薬を飲んで休みますぅ…。
明日も歩くど

※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のオムツ具合い! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる