私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のオムツ具合い!2

<<   作成日時 : 2014/09/22 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は良いお天気でした

はオムツをしてからしっこを家の中ではしていません。
が、いつ粗相をしてしまうのかわからないので、一応オムツをしていました。

今朝は花が起きて来たと思ったら、オムツが足元まで落ちていて歩きづらくなって危ないことになっていました

再度しっかり履かせ直して…1時間のウォーキングを終えて帰宅すると…
画像

こんなんなってました
こりゃ ダメですな

完全に外れず足元にあると危ないのでヨガに出掛けるときはオムツをしないでおきました。

今日も粗相無く過ごせていて何よりなのですが…。
オムツカバーを用意しなくてはですね。
外れてしまっていては意味が無い


今朝のウォーキング

42日目 5:30スタート 60分間 4.9km 7,010歩
ヨガへの往復も歩いたので 歩数合計は 11,761歩 でした。

今朝のカルガモちゃん
画像

画像


オムロンのみんなでイベント エントリー中!(8/15〜9/26)
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 389,256歩 1,467位/5,365人(参加者)

ウォーキング中のこと…
信号が赤で待っていると、向こうから来る軽の車を走って追いかける可愛らしい女性
車は気づかない様で動き続けたので、ありゃりゃ…大変なんか忘れ物?用事?と私は思って見ていたのだけれど…
運転している彼が気がついたと思ったら、追いかけていた女性は…
…手を振るだけでした。

新婚さんかなぁ 微笑ましいですねぇ
幸せがいつまでもつづきますよぉに


※今日もお読みいただきありがとでした
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のオムツ具合い!2 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる