私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、スタスタ歩く!

<<   作成日時 : 2014/09/23 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も気持ちの良いお天気でした
ちと夕方でも陽射しは強く感じましたが、秋晴れ丁度良い気候ですね

日の落ちる少し前の夕方のお散歩のことです。

の足取りがいつもより良く、スタスタと歩いていました。
結構痛そうにしていた前足の調子が良さそうなのです

近所のおばあちゃんにもお会いして「今日はなんか歩き方がいつもよりイイね」と声を掛けられました。

その後も近所のどこの人かわからないけれど、子供を連れた若夫婦…4歳の活発な男の子が花に絡んでいました。
は最初はじっとしていたけれど、そのうち嫌になったようでスタスタと逃げるようにまた歩き出しました(笑)
その先は近所のおばあちゃんの集団が居て…そこでは励ましを頂き可愛がられて来ました

今日は足が痛くないの?
気候のせいなのかな?
いつまでもこんな風に歩けたらイイね

家に戻ると疲れがドッと出るのかすぐに寝てました
画像



今日は秋分の日ですね。

2年前のこの日から「ラジオ体操」を始めていました。

たまにやったつもりで「あれ」昨日忘れた?みたいな日がありますが(笑)
大体続けることが出来ています
これからも毎日続けられるようにガム張りますっ

今朝のウォーキング

6:05スタート 60分間 5km 7,410歩
夕方も少しだけ歩き 歩数合計は 10,332歩でした。

オムロンのみんなでイベント エントリー中!(8/15〜9/26)
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 399,588歩 1,483位/5,393人(参加者)


本日のおまけ…
の脱け殻
画像



※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しくなって湿度も低いから調子がいいのかな? スタスタ歩いてくれるのを見るのは嬉しいね〜
あんこ
2014/09/24 08:14
☆あんこさん

あい、ありがとですスタスタ歩くは嬉しいしホッとします
反面、大丈夫かなと心配もしたり色々ですね(笑)
マコ
2014/09/25 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、スタスタ歩く! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる