私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べたぁ〜!

<<   作成日時 : 2014/09/24 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中に妹が車で迎えに来てくれて、お彼岸のお墓参りに行って来ました

順調にお墓参りを終え、お昼ご飯を食べようと、「回転寿司」へ行き、このところ満腹に食べないようにセーブしていたのですが、たらふく食べちゃいました
とっても美味しくいただきました

で、我が家へ帰宅しコーヒーを飲みながら妹から貰った海外旅行のお土産げ、お菓子をいただきました。
画像

とっても美味しいお菓子、画像下の二つのお菓子を食べました。

本場イギリスの紅茶とハワイのパンケーキは後日いただきますよん
1杯分の紅茶が入れられるモノがついてます

そして…夕飯は近所のファミレスへ行きハンバーグステーキやらその他サラダバーで色々食べました

いやぁ…食べ過ぎた一日となりました
明日の朝、体重計に乗るのが怖いです


今朝のウォーキング

44日目 5:30スタート 60分間 5km 7,320歩
画像


オムロンのみんなでイベント エントリー中!(8/15〜9/26)
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 409,762歩 1,500位/5,442人(参加者)
残り2日となりました

今日の花
今日もご飯はちゃんと食べました
お留守番時も粗相はありませんでした。
元気です
画像



※今日もお読みいただきありあとです
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べたぁ〜! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる