私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 目覚まし「う○こ」!

<<   作成日時 : 2014/09/25 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は雨風が強そうだったので、ウォーキングは初のお休みかな…なんてお布団の中でモソモソしていた私

も目を覚ましたようでモソモソ…
立ち上がったと思ったら私の寝ている頭部上方を歩いている
気にして見るとウンチングスタイルに入ろうとしているではないか

飛び起きて「花、花、ここぢゃなくて向こう向こう」とリビングに促した
そして…コロコロと健康う○こが出て来ておりました。

元々花が寝ていた場所をふと見ると…コロコロと
こちらは立ち上がるときに出たのですな

結構な量でございました
なんだか起きた途端に忙しかったけれど、再度眠りにつきました

で、少し寝てから花と外へ…雨が止んでいました。
画像

消化が進んだようで食欲もあり、元気です


のお散歩を終えて…
小雨が降ったり止んだりの中、ウォーキングしました

45日目 10:00スタート 60分間 5.2km 7,720歩

川の鯉がよく見えました。カルガモちゃんより大きいです。
画像


カルガモちゃん
画像


季節のお花
画像

キレイです

オムロンのみんなでイベント エントリー中!(8/15〜9/26)
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 417,608歩 1,511位/5,477人(参加者)
残りあと1日となりました。も少しガム張りたいところですね


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目覚まし「う○こ」! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる