私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いたぁ!

<<   作成日時 : 2014/09/26 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、オムロンのみんなでイベント(8/15〜9/26)
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」
最終日でした

なので、初めて2万歩位は歩こうとガム張っちゃいました

いやぁ…3時間弱位は歩かないと2万歩になりませんね

今朝のウォーキングでは…
46日目 8:45スタート 65分間 5.4km 7,850歩 でした。

今日はヨガレッスンがあったので往復40分位と、他1時間ほど歩いて
歩数合計は 20,144歩 となりました。
足が痛いですぅ

で、イベントの順位は…
現在 私…437,752歩 1,449位/5,476人(参加者)

あんまり順位は上がりませんね
0時前までデータ送信されたもので締め切りになります。
まだまだこれからデータ送信される方が居ると思うのでもっともっと順位は下がりそうですね
ま、なかなか良いモチベーションになりましたよ

最終結果は明日掲載いたします

今朝のウォーキングでは山が良く見えていました
画像

昨日に引き続き…コスモスがキレイです
画像


今日の花です。
今日は前足が結構痛そうな感じで歩いていました
が、元気です
画像

画像

画像



※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歩いたぁ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる