私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の目線!

<<   作成日時 : 2014/09/27 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ秋らしい気候になってきましたね…。
寒がりな私としては秋で止まって欲しいのですが(笑)

さて、我が家の花、留守番犬を返上して9ヶ月が経とうとしています。
明らかに留守番犬の時より反応が良くなり、聞こえるし見える様なのです…不思議です

以前であれば寝ているに違いない少しの音に反応し、結構離れている人、ワンコに反応しているのでした。
そして、私がトイレやお風呂に行くと寝ていても気づいて追いかけて来ます。
いつも寝っ転がって眠っているのに…不思議です

起きているときはいつも私を見ているので、ストーカー花の写真を撮ってやれっと思って撮ったのですが…
ここのところカメラ目線をせず、目線を外してしまう花です。
画像


おまけ画像…
マットに挟まって眠る花
画像

いつもの特等席
画像

今朝、隣りの公園で
画像

今日は食欲がイマイチだったけれど…元気ですっ


今朝のウォーキング

47日目 7:10スタート 35分間 2.9km 4,510歩

で、参加イベントの最終順位報告です
なんだか…最終順位がよくわかりません
というのも、終了時から順位がどんどん変わるのです。
1500番以内に収まっていたはずなのですが…
現在の表示では…437,835歩 1,518位/5,476人(参加者) となっています。

いずれにしても、目標は参加者の人数の半分より上の順位だったので…
目標達成で〜す(笑) 低い目標でしょうか?
ま、歩き始めたばかりなので上等です

ウォーキングずっと続けて行けるようにガム張ります


※今日もお読みいただきありがとうございます
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の目線! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる