私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のへそ天!

<<   作成日時 : 2014/09/29 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も気持ちのいいお天気で、朝のウォーキングが気持ちよかったです

いつも気になっていた朝顔…
誰かが育ててるのだろぉか
画像

ちょっと見にくいですが、手前が歩道になっています。
朝顔ちゃん、横に広がっているのです。
キレイ

今朝のウォーキング

49日目 6:35スタート 60分間 5km 
今日はヨガレッスンへの往復、郵便局までの往復もあり
歩数合計は 13,633歩 でした。

今朝は、私が起きると花も起きてきたので、先にしっこのため外へ。
その後ウォーキングを終えて、花の朝ご飯の前に…最近たまにやっていることを花にしました
「へそ天」です(笑)
画像

以前はよくひっくり返って「へそ天」になっていたのに、すっかりやらなくなったなぁ…と思っていました。
テレビでワンコの整体?で背骨を伸ばすことをやっていたので、まぁ伸ばすまでしなくてもちょっとやってみようと思った次第です。
痛がる様子も無かったのでたまにやるといいのかもしれません。
人間様もたまに逆立ちするといいと言われるくらいですからね。関係ないかも知れないけれど(笑)
やってみて思ったのですが…へそ天をしなくなったのは、もうひっくり返ってうまくバランスが取れないからかも…

そして少し時間が経ってから朝ご飯にしました。

今日は半分位しか食べなかったなん

夕方は車に乗って近くの広場に行って来ました
嬉しそうにしていて、他のワンコに積極的にスタスタと歩いて近寄っていました
画像

画像

画像

画像

が嬉しそうにしていると幸せ
また来ようね



※今日もお読みいただきありがとです
こちらのよく「へそ天」していた頃の花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へそ天 = へそ(のような形)のてんぷらかと思いました(笑)
PING
2014/10/02 19:17
☆PING♪さん

何でも略してちゃわからんですよね
へそのような形のてんぷら…
あったらどんな感じかな?(笑)
マコ
2014/10/03 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のへそ天! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる