私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチっ!

<<   作成日時 : 2014/09/03 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝9時ごろ電話があり…
「今日は暇?」と…以前から「Mくんと会うからその時に昼ごはんでも一緒に食べよう」と言ってくれていたTくん

Tくんは以前、でかバイクで日帰りツーリングに誘ってくれた友人。
高校時代に一緒にアルバイトをしていたのだ。

Mくんは私と入れ替わりでアルバイトを始めた人なのだけど、Tくんの幼馴染みであり私も以前からよく知っている人。

Tくんとは数年ぶり、Mくんとは10年以上振りのご対面

近況とか昔話に花が咲き、とっても楽しい時間が過ごせました
おまけにTくんがご馳走してくれたど
ありがとぉ
今度は私がご馳走するからねん

しかし、電話から3時間後の待ち合わせ…
丁度ヨガの予約とも重ならずに「暇」で良かった


今朝のウォーキング〜
今日はウォーキング用に新しく購入した完全防水の靴で歩いてみました。
トレッキングに履くのがメインの靴なので、靴底が硬すぎるかな?と心配しましたが、デイリーに良いとも商品説明にあり、大丈夫そぉです。
画像

天然皮革の風合いで新しい感じがしない靴です(笑)
「KEEN」というメーカーです。
履き心地は当たるところもなく、しっかりした感じで良かったです

23日目 5:25スタート 60分間 5km 7,380歩

ランチで、最寄り駅まで往復歩いたので、歩数合計は 13,239歩 でした。

オムロンのみんなでイベント エントリー中!
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 188,115歩 1,337位/4,810人(参加者)


そして今日の花です。
元気です
画像

画像

画像



※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチっ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる