私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の様子…

<<   作成日時 : 2014/09/06 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

花ちゃん昨夜はオムツはせずに就寝
今朝、私が起きてもいつも寝ているのに起きてきたので先に早朝しっこへ連れ出しました。

その後、4〜5時間ごとに外に出たせいか粗相はありません。

食欲はイマイチですねぇ…
でも元気にはしています
いつもの特等席!でマッタリ
画像


夕方6時前に外に行ったのが最後なので、これから今一度行きたいな…と思ってはいるのですが…
外は雨
は既にお布団へ行って眠っています…。
んー…どーしようか考え中です

動物病院への経過連絡は電話で良いと言われたのですが、ウォーキングがてら直接行って先生と話して来ました。
とりあえず、「抗生剤は続けて飲んで」ということでした。
咳をしていることも伝えると、「もう一日明日も続くようであれば月曜日にもう一度連れておいで」ということになりました。
肺炎とか重病に繋がらないものなら良いのですが…。


で、今朝のウォーキング
26日目 6:05スタート 65分間 5.3km 7,720歩

動物病院まで往復歩いたので、歩数合計は 10,877歩 でした。

オムロンのみんなでイベント エントリー中!(8/15〜9/26)
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 225,683歩 1,283位/4,921人(参加者)


※今日もお読みいただきありがとですっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の様子… 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる