私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、復調へ向かう!

<<   作成日時 : 2014/09/07 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はあまり食欲の無かった花
今日は食欲も出てきて、しっこも薬が効いて回数、量については大分正常に戻って来たようです。

「オムツ」の出番はまだ先になるようで良かったです(笑)

朝は雨の中レインコートを着て外へ…
雨が止んだ後、再度お散歩に出た花です。
元気です
画像



今朝のウォーキングは、雨の中、お散歩マインドで傘を差して長靴履いて行ってまいりました

27日目 7:00スタート 30分間 2.6km 3,900歩

雨がやんだので夕方に再度、本来の朝のコースを歩いて来ました。
今日の歩数合計は 11,744歩 でした。

私の歩いているコースは小さな川沿いの桜並木になっている道です。
画像

この道は緑が多く私のお気に入りの道なので、2回歩いています
たくさん空気も吸って歩いていますよ

十五夜お月様は明日ですね。
夕方まだ明るい空にお月様が出ていました。
画像

画像


明日もキレイにお月様が見られるといいな
そして、あさってはスーパームーンで月が大きく見られるんですよね


オムロンのみんなでイベント エントリー中!(8/15〜9/26)
「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」

現在 私… 237,427歩 1,307位/4,951人(参加者)


※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マコさん
花ちゃん、回復してきて良かった良かったです。長く生きていれば石もたまるけど、それに早く気付いてあげることができたマコさんはGoodです!お気に入りのいつもの散歩道をいつまでも一緒に歩きたいね。
鼓太郎&小夏
2014/09/08 20:43
☆鼓太郎くん&小夏ちゃん

あい、ありがとですっ
石は、薬で溶かせるものと溶かせないものとあるようで、溶かすことが出来ない方の石は手術で取るしかないそうなのですが、花は高齢で手術はしないよ!と先生に言われていました。
結局、溶ける方の石だったようで幸いでした
お気に入りの散歩道はもう2年くらい?3年かなぁ?
が歩ける距離では無くなってしまったのでモッパラ私が両腕振ってガシガシ歩くウォーキングコースになりました
と毎朝のように歩いたことを思い出すと涙がちょちょ切れちゃう時もありますが…
元気に歩いております(笑)
その間、花は家で寝て待っております
マコ
2014/09/08 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、復調へ向かう! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる