私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の肝臓に…!

<<   作成日時 : 2014/10/11 19:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は久し振りに私の体調不良でありました
のそのそとしていたので、朝は花のお世話が先になりました。

お隣の公園でのお散歩では、朝の散歩でよく顔を合わせるようになったワンコの飼い主さんと長話しになってしまい…

遅くなったけれど…んー…体調はすぐれないが歩いたら良くなるかな…と思い、歩きました

今朝のウォーキング

61日目 9:30スタート 30分間 2.1km 3,760歩
歩いても…体調は変わらず(笑) 
きっとホルモンのバランスが崩れているのであろぉ
お年頃、そんな時もあるさぁ

そして今朝のカルガモちゃん、睦まじい
画像



今日は、夕方に動物病院へ行って来ました。

膀胱結石のお薬が明日の朝で終わるのと、尿検査です。
尿は病院へ持参します。
尿採取はバッチリできました

一応、状態は良くなったのでお薬は終わりということになりました。
「月に1度は尿検査をして行きましょう。」ということでした。

診察の際、エコーで膀胱を見て、その後肝臓も見たところ…
ピンポン玉くらいの大きさで異物が発見されました

肝臓癌の可能性もあるそうな…
そうでないにしても、破裂しなければ良いけれど…と。
摘出することは出来るけれど、花は高齢も高齢なので、その選択はしないこととなりました。

先生「見なかったことにしよう」と

いずれにしても破裂しないように腹部への衝撃が無いよう気をつける必要があるとのことでした。

はぁぁぁぁぁ…
このまま穏やかな日が一日でも長く続きますよぉに

病院へ行ってちょいとお疲れの花ですが元気です
画像



※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の肝臓に…! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる