私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!ウォーキング継続2ヶ月(笑)

<<   作成日時 : 2014/10/12 19:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、体調不良につき早めに寝んねこしました。
そして、今朝は多少良くなっていたので歩いて来ました。

62日目 7:00スタート 35分間 2.8km 4,100歩

2ヶ月続いたウォーキング
次は継続3ヶ月に向けてガム張りますっ

帰宅後は花のお世話をして朝食も摂ったのですが…
どうも不調…
お昼前からずずずーっと結局眠っていました。
勿論、花も側に来て一緒に同じ時間を寝ていました
しかしながら、あんまり回復せず

なんだかな…少し咳も出たので一応風邪薬を飲んでおきました。


今朝の花です。元気です
画像


いつも匂いを嗅いでいるのに、特等席で珍しく横になっている花
画像


寝てばかりなのだけど…また寝んねこしますわ…
明日は元気になりますよぉに

あ、も1回夜に花をしっこさせに外に行かなくちゃだから目覚ましを掛けておこう


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!ウォーキング継続2ヶ月(笑) 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる