私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 無活動日!

<<   作成日時 : 2014/10/13 21:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き…体調不良でつ

さすがにウォーキングはお休みしました。

共々食事、排泄はしましたが無活動でございました(笑)

なので…特にブログにする話題がございませぬ
悪しからず

は私に付き合って?ずーっと側で寝んねこでございました
画像


お陰さまで、だいぶ回復傾向となりました
明日、もう一日ウォーキングをお休みして完全復帰に望みたいと思います
風邪気味もあったようです。

※これから関東地方は台風が接近してきますね。
皆様被害がありませんように


※※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無活動日! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる