私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと活動、断捨離!

<<   作成日時 : 2014/10/14 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

台風19号、風が強かったですねぇ…
屋根が飛んでしまったらどーしよぉと思っておりましたがお陰さまで被害なく済みました。

被害に遭われた方々には本当に大変なことだと思います。
心よりお見舞い申し上げます。


台風一過で空は青空でした
あまりにも青くてキレイだったので写真を撮ってみました(笑)
画像


この青空の下、いつものお隣の公園を歩いた花元気です
画像


私、今日はまだウォーキングはお休みにしましたが、だいぶ倦怠感が無くなったので午後からダンシャリアンになっていました。
衣服は今のところゴミ袋に5つとなりましたよん
とりあえず資源回収に出す分です。
あとは、リサイクル店に持ち込む分を出せばかなり衣服は減る予定
あ〜以前より言っていますが…これがなかなか出せないのよね

の寝んねこの邪魔にはなっていないと思うのだけど、私が動いているとなぜか花も起きている時間が長い。
私に合わせられる花(笑)

今日はずっと起きて匂いをかいで、たまに寝んねこしていたね。
画像

ご飯もよく食べました

私は…風邪気味&不定愁訴???
本調子ではないものの少しでも断捨離活動が出来て満足でつ
明日はもっと体調が戻りますよぉに 


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょいと活動、断捨離! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる