私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と大きな公園へ&衣類は資源回収へ

<<   作成日時 : 2014/10/18 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も秋晴れとなりました

そんな朝は早起きしてウォーキングへ…と言いたい所ですが…二度寝してお寝坊さん
起床7時半…
普通だったら8時ごろからでも歩くところでしたが、なんせ8時半までに資源回収してもらうものを外に出さねばなりませぬ。雑誌は諦め、まだ出したかった衣類ゴミ袋1個詰め、ダンボールも出しました。

いやぁ…たぁくさんっ
画像


画像

こんなに沢山出したけれど…↑画像の中央部分に記載の通り、トイレットペーパーが貰えるのは対象外ですね

出した作業の後は、花とお隣の公園へお散歩

すると、程なくして回収車がやって来ましたぞ

お散歩を終えて帰宅ぅ……ポツネ〜ンと…
画像

トイレットペーパーが置いてあったではないですか
回収の方が喜んでくれたのであろう…気持ちじゃ(爆笑)ありがたや

次は本やら小物やら書類やら…その他モロモロ…
断捨離作業はまだまだ続きまぁす…どんだけ溜め込んでるのか…

午後2時半近くには、ちょいと大きい公園へ花を連れて行って来ました
私は遅いお昼、おにぎりを作って持参
今日はお天気の良い土曜日ファミリーが沢山居りました。
駐車場も置けるところが少なかった

駐車場から緑のところまで歩くのに疲れちゃったかなちん
よくガム張って歩いたからか緑のところでは殆ど歩かなかったね
でも緑の上で匂いを嗅いだり、色んな音が聞こえたり…まったりしたね
画像

画像

画像

1時間ちょっと滞在しておりました。
また来ようねっ花

車のある駐車場までの帰り道も休むことなくよく歩けたよ

4時過ぎ、我が家帰宅ぅ

4時半からは朝、歩けなかったウォーキングに出ましたよん
64日目 16:30スタート 60分間 5km 7,260歩

普通に夕焼け〜富士山は見えなかったけどキレイ
画像


明日はちゃんと早起きしなくちゃ


※今日もお読みいただきありがとですっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴミの袋がバリケードのようになっていて笑ってしまいました(笑)
これだけ出せば、ずいぶんさっぱりしたことでしょう〜(笑)
PING
2014/10/20 14:37
☆PING♪さん

なかなか捨てられない…
が、ガム張って出しましたぁ
まだあるんですけど…また次回にしました(笑)
四半世紀分を出しています



マコ
2014/10/20 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花と大きな公園へ&衣類は資源回収へ 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる