私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、う○こ蹴るっ!

<<   作成日時 : 2014/10/20 21:18   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は結構早起き出来ましたぞっ。
5時半起床

早朝ウォーキング
66日目 6:00スタート 60分間 5.3km 7,780歩
ヨガ教室への往復もあり現在の歩数合計は 12,551歩

ほぼ何時にスタートしてもお会いする確率の高いミニチュアダックス2匹をお散歩させている年配ご夫婦。
1匹は結構なつっこいワンコなのだけど、もう1匹はいつも逃げるタイプ。

ところが、今日はなつっこい方は私を見ると走って近寄ってくるし、逃げる方は私に近づいて来たのでナデナデ出来ました
ご主人が「触れるなんて珍しいんだよ」と言っていました。
どんだけお会いしてるのか…慣れないワンコも慣れるくらい(爆笑)

で、我が家に帰宅すると…何やらムムムの臭いがする…
私の羽布団をはがしてビックリっ

が寝ながらう○こしていて、さらに夢を見て走るからぁ…
蹴ってるよぉ
たぁ〜いへん

健康う○こなのでヨシとしませう

掛け布団カバー・敷き布団シーツ・枕カバー…み〜んなお洗濯した次第

元気にう○こは寝ながら蹴っていたけども、どーも今日はすごく足が痛そうな歩き方をしていました
でも、元気ですっ
画像



某古本屋さんからダンボール箱が届きました
画像

無料で本を回収してくれます。

明日は本の断捨離をする予定


※今日もお読みいただきありがとですっ
こちら9才のころの花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
断捨離は、まだ続くのですね!がんばってください!
PING
2014/10/21 11:46
☆PING♪さん

あい、まだまだ続きますぅ
溜め込んだものたぁくさん
ありがとうございますっ
ガム張りますっ
マコ
2014/10/21 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、う○こ蹴るっ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる