私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は…寒かった!

<<   作成日時 : 2014/10/21 21:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は雨〜でウォーキングはお休み?と思ったのだけれど、やんだみたい…で、歩いて来ました。
歩き出した途端にまたパラパラと雨が降って来てしまいましたが、早歩きでGOっ

67日目 7:15スタート 30分間 2.6km 3,610歩

ウォーキング、花のしっこ散歩以外は外に出ず…寒くて縮こまっておりました

が、花ちゃん昨日よりは少し足の状態が良さげで、私が動くとよく付いて来ていました。
トイレまでも…(笑)
一生懸命に付いてくる花が愛おしい

まだまだ側に居てちょうだいねっ

朝はちょっと雨に降られたお散歩でした。
大活躍のレインコート(笑)
画像

ご飯も食べて元気ですっ


※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちら9才のころの花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばって歩いていますね〜
ヲレは雨降りそうだったら、お休みです(笑)
PING♪
2014/10/22 14:44
☆PING♪さん

パラパラ雨だったので、帽子で大丈夫でした。
が、途中雨が多く降り始めたのでまずいかもと急いで帰って来たのでした。
ガム張りますっ
マコ
2014/10/22 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は…寒かった! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる