私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花も食欲の秋?

<<   作成日時 : 2014/10/22 19:54   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も雨ですねぇ…
しかしながら、前日の天気予報では午前7時から雨とのことだったので、ガム張って早起きっ

ウォーキング1時間は歩く予定でスタートしたのですが、予報より早く雨が…
昨日同様、予定より早く帰宅しました。

68日目 5:50スタート 35分間 3.2km 4,640歩

従い、花のお散歩の時は雨
画像

元気に歩いたねっ

お散歩から帰るとご飯です。
勢いよく食べてはいたけれど、半分くらいを残した花

そしてお昼…
私が昼食をとっているとやたらと花が食べたがって近寄って甘えて来るので、朝、花が残したご飯に少しだけパンを混ぜて出してあげたところ、完食っ

デザート?にサツマイモをレンジでチンして花と食べました
凄い勢いで食べた花っ
画像

、サツマイモ好きなんだね〜また食べよぉね

満腹ぢゃ(笑)
画像


なぁ〜んてブログを書いていたら、特等席で何やら花の動きが怪しい…。

シッポが上に動いているぞ…
なんか立ち上がろうとしているけれど、なかなか立ち上がれない…
ガム張れ花〜
なぁんて見てる場合では無かった
立ち上がって動いてありゃりゃ…う○こがたっぷりっ
香りも(笑)

ヤッパリッ 

そして一部う○こ潰れてました
どこで踏んだのか???と花の体をチェック
お尻が汚れていましたよん…立てなくて尻餅ついた時ですね

私からは見えない角度だったのよね…
ま、途中で声掛けても止まると良くないし…そのままでOK(笑)

それからお洗濯
花のしっこのため雨の中レインコートを着せて外へ

帰宅後は拭き拭きして肉球にはクリーム塗って…とお世話していたら…
「プ〜っ」とお○ら
なんとなぁくサツマイモみたいな…(爆笑)

いやはや「う○こ」話しで失礼いたしました

そんなこんなで小一時間忙しくしておりました
お世話出来る幸せですね(笑)

ガム張るど〜

一方、本の断捨離ですが…
100冊ほど出す対象となりましたが…まだまだ仕分け作業は続いております。
一応、金曜日の夜に回収依頼をしているのでそれまでには間に合わせたい。

先ほど、古本屋さんからメールが届きました

運送会社がお引き取りに伺う集荷希望日が迫っておりますが、お品物をお送りいただく準備はできましたでしょうか。 と…。
日時や回収箱変更の際の案内でもあったのですが、ビミョーにプレッシャーが掛かった私でした

これから夕飯を軽く食べても少し作業致します


※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花も食欲の秋? 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる