私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガ62回目!

<<   作成日時 : 2014/10/23 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今、花のお散歩から帰って来ましたが、外は一段と寒くなっていました。

お散歩に出ると花の休む時間が結構あるのでどんどん寒くなります
画像

でも、今日は結構長い距離を休まずに歩いてから公園に来てやっと休んだね。
お疲れちゃん
1度休むと何回も休むんだけどね(笑)
それでも凄いよ花

今日も元気に過ごしましたっ
何で↓こぉなっちゃうのか(笑)
画像



今日。ウォーキングは雨でお休みしましたが、ヨガには行って参りました。
電車で2駅のりますが、駅まで徒歩にて往復があります。
今現在の歩数は7,360歩 です。

ヨガレッスンは62回目、A教室で21回目です

今まで、全然出来てなくてもあまり先生からアジャスト(調整・調節)してもらうことも無かったのですが、今日はちょこちょことアジャストしてもらいました。

少しは出来るようになったからかな?と勝手にちょっと嬉しいです
↑超前向き(笑)

そして、肩立ち(http://www.yoga.jp/pose/pose_detail.php?id=50)のポーズでは、まだまだちゃんと出来ていないけれど、以前よりも曲がらずにお尻の位置が上げられるようになった感じがします。

肩立ちを先生にアジャストしてもらったのは3回目位なのだけど、一番きつくなかったし、体重はそんなに変わってないのだけど多少軽く感じました。

丁度アジャストしてもらう時、両足土踏まずがつったのだけど、我慢いたしました
いやはや

でも体幹の筋力が少しはUPしてるのかなぁなんてまたもや前向きに考えています(笑)

最近、なんだかガム張ることが増えてるけれど…
ヨガも続けてガム張りますっ



※今日もお読みいただきありがとですっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もももももww
をぢさん
2014/10/23 19:41
☆をぢさん

マコ
2014/10/24 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨガ62回目! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる