私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花はラブラドールレトリーバーですよ!

<<   作成日時 : 2014/10/24 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久し振りに晴れました

今更ではありますが…
ラブラドールレトリーバーです(笑)

ラブラドールレトリーバーは2種類「ショータイプ」「フィールドタイプ」があります。
http://www.hills.co.jp/dog/labrador_retriever/type/

多分花は「フィールドタイプ」の血が濃いのではないかなと思うのですが、年を取り、スタイルはますますスタンダードと呼ばれるものからはかけ離れて来ています

3年前に以前から行ってみたかった「富士ハーネス」へ
http://www.fuji-harness.net/
を連れて行ったのですが、そこのスタッフの方に「ラブラドールですか?」って聞かれちゃったのよねぇぇぇ

最近では…
広場に遊びに行ったとき、元気が良くまだ若いショータイプらしきホントにキレイな体型をしたラブラドールが居ました。他、何頭もワンコが集まっていたのだけれど、小型犬のママさんが花を見ながら、体型の良いラブラドールのママさんに「これはラブラドールとはまた違うのよねぇ?」と聞いていました。

聞こえてるけどぉぉぉ聞こえない振りの私
ラブラドールのママさんは私に聞こえてると思ったのか…気まずい感じで生返事してその場を去ったのでした。

どちらのママさんも親切な方ですが…
一応血統書のあるラブラドールレトリーバーなんですよぉ

今となっては何であろうと「花」でしかないのだけども

今朝のお散歩
そんな花が「ラブラドールレトリーバー」にしか見えない姿で居たのをキャッチしました(笑)
画像

後ろ姿はちと情けない感じになっちゃってるけども…
16歳にしてラブラドールレトリーバーらしい姿だなぁ…と思うのでした

夕方のお散歩もよく歩いたね
画像

下の写真は「羊」(笑)
ご飯もちゃんと食べました。元気ですっ



今朝のウォーキング
晴れを期待して早起きもガム張ったのだけど…早朝は曇りでした。
が、数日振りに1時間歩けました

69日目 6:05スタート 60分間 5.1km 7,360歩


※今日もお読みいただきありがとですっ
こちら12才のお誕生日のときの花です。
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花はラブラドールレトリーバーですよ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる