私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ちゃん体調がイイと思いきや!

<<   作成日時 : 2014/10/25 19:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から秋晴れで気持ちが良かったです。

も暑くなく、寒くなくで体調も良さげ
いつもの距離よりも大分休まず歩いた夕方のお散歩です
画像


帰り道は家まであと100mくらいのところで休憩っ
画像

随分と休んだところで、近所の方に声を掛けられて立ち上がり、再度歩き始めました
が、玄関まで来たところで…また一休み(笑)
画像

ちかれたのね

ご飯もよく食べてるし元気ですっ

ところがですよ…
特等席に置いている花のマットは夕方以降、雨戸を閉めたらリビングの真ん中あたりに置いています。
なぜなら…真ん中あたりで花が横になるからなのですが(笑)

先ほども、リビング中央あたりでゴロンとしていたので、花のマットを移動させようと持ち上げてびっくりっ
いやはや…しっこをした後が
いつしたのかサッパリ不明。

日中、リビングをよく歩いていて元気で起きている時間が長かったから夕方のお散歩前だったかも
というのも、私、本の断捨離作業中で午後2時ごろからずっと2階にいたのでした。
2時間半くらいの間かなぁ…
臭いはそんなに無いので、結石の影響ではないと思うのだけども…

従い、ただいまお洗濯中どぇ〜す

ま、仕方がないですな
明日もお天気が良いようなので何よりです
やっぱりオムツの出番かなぁ?…も少し様子をみましょう。


今朝のウォーキング

70日目 6:45スタート 60分間 4.8km 7,200歩
気持ちの良い朝でした


※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花ちゃん体調がイイと思いきや! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる