私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も順調!

<<   作成日時 : 2014/10/26 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は秋晴れ、ちと曇りでした(笑)

今朝も順調に早起き、ウォーキングしました。
71日目 6:15スタート 60分間 5km 7,350歩

いつもよくお会いしているミニチュアダックスフンド2頭を連れた年配のご夫婦。
今日はなつっこい方のダックスが私に気づいて10mくらい向こうから走って来たよん
可愛いですな

もよく食べ、よく歩き、よく出し…で順調な日を過ごしました
普通に過ごせる幸せですね
画像

                元気ですっ

一方、本の断捨離も完璧には終わっておりませんが、とりあえずは順調に進んでいます
予定とおり、明日の夜には回収していただく予定でおります。

今日も普通に一日が過ごせそうです
明日も普通に元気に過ごせますよぉにっ


※今日もお読みただきありがとうございますっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も順調! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる