私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガ63回目!

<<   作成日時 : 2014/10/28 20:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと強い風が吹きましたが良いお天気でした

朝のウォーキング

73日目 6:30スタート 55分間 4.8km 6,980歩

朝のお散歩
画像

朝日がまぶしいっ

今日も桜の木に守られて
画像

元気に過ごすコトが出来ました…が、外でちゃんとう○こしたけれど…
尻餅ついちゃいましたぁ(たぁいへん

お散歩の後は…
B教室にて41回目、合計63回目のヨガレッスンでした

B教室では毎回「指ヨガ」から始まります。
以前もご紹介していますが…

まったく動かなかった私の足の指…すこぉし動くよぉになりましたぞっ

グー
画像


パー
画像


チョキ(親指を前に押し出す)
画像


親指を立ててあとの指は握る…
画像


チョキも全く出来なかったのだけど、やっと少し親指を前に出せるようになりました

一番最後の親指だけ立てるのはご覧の通り、まったく出来ません
自分の足指の神経がよくわかりません

いつか…出来るようになるようにガム張りますっ

夕方は…雑誌を読みながら、ゆったり、まったりしておりました
画像




※今日もお読みいただきありがとうございますっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨガ63回目! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる