私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花は留守番、私は映画!

<<   作成日時 : 2014/10/29 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も秋晴れの良いお天気でした。

今朝は早起き成功(笑)6時前にウォーキングに出発できました
74日目 5:50スタート 58分間 4.8km 6,980歩

日の出〜
画像


カルガモちゃんたち〜
画像


富士山〜真ん中に小さく写ってるのですがわかりますか?
雪をかぶっていますぅ
画像


気持ちよく歩けた朝でした。

帰宅しても…花はまだお布団で爆睡中
なので、少し汗をかいて寒いので先にシャワシャワ

私がお風呂から出てきても…まだ寝ている花
起こしてお散歩
空は青空
画像

寝坊助の花今日も元気ですっ

その後、私はお出かけの準備をして、今一度花をしっこさせてから映画を観に出かけました
今日は水曜日!レディースデイです
映画は…「シャンティデイズ 365日、幸せな呼吸」です

妹もヨギーニ(ヨガをしている女性)なので、一緒に観に行って来ました。
映画を一緒に観るのは「旭山動物園」以来ですな(笑)久し振りっ

失礼だけれど…
思ったよりもなかなか内容のある映画で、ホロリとしてしまうような場面もありでした
しっかし道端ジェシカはキレイですな

その後は遅いランチをして…
スポーツ用品のバーゲンをしていたので見に行って…
画像

ヨガウェアを買ってしまいました
見ると買いたくなっちゃうのよね
妹はワンコの散歩用にとウィンドブレーカーを買っておりました(笑)

で、お茶して帰路についたのでした。
楽しい半日が過ごせました

花ちゃんお留守番でごめんよ〜
粗相することもなく待っておりました。偉い偉い

花ちゃん、明日は外出しないから許してねん

夜のお散歩済んで帰宅…なんか疲れた花
玄関入り口で一休み
画像

お疲れちゃん
ガム張ってるよ、花

で、結局本日の歩数合計は 11,704歩 でした。


※今日もお読みいただきありがとでした
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花は留守番、私は映画! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる