私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の呼吸…大丈夫かな?

<<   作成日時 : 2014/10/31 22:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はちと寝坊

ウォーキングは…
7:30スタート 40分間 3.6km 5,190歩
今日はヨガレッスンへの往復もあったので歩数合計は
10,523歩 でした。

今朝の花のお散歩

いつものごとくお隣の公園なのだけど…
お掃除の時間とぶつかっちゃったね。

がいつも匂いを嗅いでいる桜の木のとこはお掃除中。
画像


今日は奥の桜の木の下ね
画像


って、元気は元気な花なのだけど…
今日はたまに息が荒くなっていました。気がかりです

心臓が悪い可能性もあることは言われているのでその症状なのかな…と思ってみたり…

ハァハァと荒い息をしている中、花は私をじーっと見つめているのでした。
私は「花、大丈夫だよ、ずっと傍に居るからね」と声を掛けてあげたのでした。
程なくして荒い呼吸は治まったので良かったけれど…

覚悟はしているつもりだけれど…
ホントに突然何が起こるかわかりませぬな
しっかりせねば…この冬も越せるかな?
越せるよね…ガム張るどっ


ハッピーハロウィン
我が家はハッピーハナウィン(笑)
妹から愛犬の可愛い画像が送られて来ました。
ルークですっ
今日は2歳のお誕生日だったそうです

お誕生日おめでとぉルーク
画像



※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の呼吸…大丈夫かな? 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる