私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てる作業!断捨離

<<   作成日時 : 2014/10/04 21:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ずーぅとずーっと何年も前から我が家にある「モノ」を「捨てなくちゃ」と思いつつ、忙しさにかまけてやれずに居て…

今、全然忙しくないのにやれずにいて…
たま〜にちょっと捨てる作業を進めてはいたのですが…またやらずにいて…
を繰り返しておりましたが、何とかこの1ヶ月間で外に出すものは出すぞと昨日から意気込んでおります
ダンシャリアン(断捨離アン)になるぞっ

まずは服からやっております
いやぁ…やはりなかなか難しいですんぇぇぇ

私もやるぞという方は…
こちらを参考にどーぞ
http://matome.naver.jp/odai/2135847745953800901

私…天袋の中も全然着られない服が衣装ケースに入っていると思うのでそれは容赦なく捨てます。
困っているのは…洋服ダンスやクローゼットの中のものです。
普通に良い服が増えて(笑)…入りきらずに外に出ているものがあるのです…
なかなか減らせない

とりあえず…ガム張りますっ


今日の花

何やら臭うぞ…で目が覚めて「う○こ」対応
時計を見たら3時過ぎでございました…。
ま、何時であろうとちゃんと出て何よりです(笑)

で、消化は進んでいるようなのに、食欲が無いのか?嗜好が難しくなってるのか?
匂いを嗅いではイマイチ食べてくれません
前回に美味しく食べていても次も食べるとは限らない花お嬢様
今日は1食分を全て食べてはいないくらいの量しか食べませんでした。
でも、元気はあります
画像



今朝のウォーキング

54日目 6:25スタート 60分間 4.9km 7,110歩
現在、本日の歩数合計は 8,156歩 です。


※今日もお読みいただきありがとですっ
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一年間で、一度も着なかった服は捨てる。
一年間で、一度も使わなかったものは捨てる。
すべてではないにしても、こんな基準で選別して、ずいぶん減らせました(笑)
PING
2014/10/08 12:10
☆PING♪さん

ずいぶん減らせました…って…素晴らしい
私は何で出来ないんだろぉか…スッキリさせて暮らしたいのに
あ…スッキリさせますぞ(笑)
マコ
2014/10/08 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
捨てる作業!断捨離 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる