私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花とどんぐりの木

<<   作成日時 : 2014/10/07 22:33   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも花がお散歩しているお隣の公園には、桜の木の他に「どんぐりの木」があります

画像

足元にコロコロ転がっているのは「どんぐりちゃん」です
画像


実は…ここだけの話しですよ(笑)
この公園のどんぐりの木は、最初、苗木で2本植えてありました。
まだ花が小さい頃に植えられて…

遊んでいるときに花が行かないように気をつけてはいたのですが…
いつも貸切状態が多かったので、ロングリードをつけて遊ばせたり、時にはちょっとフリーにして遊ばせてしまっていたのでした。

なので…程なくして…
…花が折ってしまったのでしたぁぁぁ

で、1本だけ花と共に大きく育った「どんぐりの木」
             こちらでぇす
画像

上がちと切れて撮れてしまった 樹齢14〜15年くらいですね。
桜の木と共に花と私をいつも見守ってくれていたどんぐりの木です
まだまだ花がお散歩できるように見守ってくださいね


今朝のウォーキング

57日目 6:50スタート 55分間 5.1km 7,200歩
ヨガレッスンへの往復もあり、現在今日の歩数合計は13,173歩 でした。


※今日もお読みいただきありがとです
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花とどんぐりの木 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる